切った食材収納アイテム発見✨

 

キッチンスペースを有効活用したい❗

そう思いながらキッチンツールを巡っていたら良いの発見〜♥

 

切った食材を横に広げず縦に詰めるのを求めてた😍

 

 

 

よくあるバットみたいに重ねて連携していくタイプではなくて、

一段ずつ引き出せるタイプ✨

このタイプだと片付ける時はとてもコンパクトに収まるので本当に良い♥

 

上のは更に使わない時は扉も閉めれるそうで、

閉じた場合は奥行き3cm!

狭いキッチンには救世主〜!!

 

耐荷重は見つけられなかったけど、

出品者からの回答に10kgと記載あり。

 

これが本当なら沢山載せれるね✨

 

壁に掛けて使用することが出来るみたいなので さらに収納アップの気配あり✌

 

材質の関係上安く見えるのと、本当に落下せず重さに耐えれる❓と不安になるのが難点かな🤔

 

本当は壁掛けだとスペース有効活用出来て良いけど、

難しそうなら自立式のかな〜

 

 

下のは自立出来るし折り畳めてコンパクトになるからこっちもありかな✨

 

日本製のものが何となく欲しかったけど、

全くない、というか一点も探せなかった、、、

 

これすごく良いと思うんだけどな~

みんな特に困ってないのか、すでに日本には代替のものが存在してるの❓🤔